happybirthday私のまとめ(◕ω◕*)三(*´ω`)

昨日は私の誕生日でしたね
いっぱいプレゼントもらったォ

最初はね、同じ誕生日の子からもらいました!
中身は・・・・・

*メモ帳
*鉛筆
*しおり
*鉛筆削り
*消しゴム

でしたwww
他のクラスの子なんでくれるとは思いませんでしたもので、お返しのプレ持ってきてなかった事が事実です

次は、クラスで前の席のボカロ友です
何とそのこ・・・・

私が前の日に欲しがっていたフリクションのボールペンをくれました

優しすぎる・・・・・
あとシュシュが入ってましたw

あとは、お母さんに買ってもらった物はボカログッズです

紹介しちゃうzew

一つ目はクリアファイルです
リンレンが特徴ですね
シールも付いてきたよw

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw

二つ目はマグカップです
かわいいくない?萌え萌えきゅんだよwwブルーと迷ったが、ピンクが売れてたんで気分でピンクにしたwwでも色からするとブルーが好き・・・でもこっちのキャラが可愛かったw

本当はもっとキャラいるんだよww

三つ目はレンズクリーナーです
と、言っても携帯は持って無く飾りとして使ってますw

四つ目は何と!初CDでございます
いっぱい色んな特典も付いていましたぁ!

何で一つかって?貯金が少ないからよww貯めてるって事もあるし・・・

こんな感じですねww

あとケーキ食べましたw私が食べたのを当ててて下さい^^

*1*上左の *2*上右の *3*下左の *4*下右の


正解は・・・・・・2番でしたwwバナナが入ったケーキですねw

食べかけですまん・・・・・

それとにっさんに祝ってもらいました!やっふい↑
それと他のフォロワー様にもww
後皆も嬉しかったです╱╱╱

*しずタン
*くぅちゃん
*せりちゃん
*あっちゃん
*うーたん
*ヒナちゃん
*まか
*マグタン
*しえな
*カレン
*みさちゃん
*しおりん


ありがとう(t∀t*
入って無くても気持ちはいっぱい差し上げますw
フォローワー様はさすがに出せませんでした・・・・
でも、皆様に海苔の配布をさせて頂きますw(*◦ω◦)ノ■

でわ今度は、皆様の作品を紹介させていただきます╱╱╱
祝ってくれたメモね^^


こちらはくぅちゃんの作品です!
GUMIの名曲「マジで恋する5分前」と合わせて描いた絵はとっても可愛いです^^




お次はヒナちゃん作!
ミクが可愛いぬ♥いっぱい祝ってくれて嬉しいォww
遅れても構わないぜ☆


次がカレンですね!可愛い声で祝われちゃった╱╱╱嬉しいぞww
遅れたとか気にしとらんよww祝ってくれるだけでも興奮しちゃうのにww
放置しちゃうのか・・・・残念だな・・・・


って事で皆祝ってくれてthank you★


*追記*

友達がうご始めました!でもその子のうちはワイファイが無いので、たまぁに作品出しますww
良かったら見に行ってあげて下さいねwww
ちかって言うんですよ♪

http://ugomemo.hatena.ne.jp/10A355B051079E35@DSi/