2012年も・・・他にもお話したい

2012年も終わりを告げようとしております
今年も色々ありましたが良い事もありーの悪いこともありーのでした
とりあえず2012年もお世話になりました


今、課題に手をつけておりません
絵描いてのろけております。

絵描いたものとか、お知らせとか載せてるんでよかったら来てください。http://guminoomoide.hatenablog.com/

最近はまってる子がいます・・・
ブーちゃんです
惚れ込んでます
可愛いんですよ

これは、うちのために描いていただきました

嬉しいです・・・


こちらブーちゃんずです
2013年流行になればと願ってます

絵を描いてくれたのは、ブーちゃんのお姉さんで私の友達。あんあんです

良かったら他のサイトも行ってみてくださいね

Twitter あんず @apricot_608
     ブーちゃん @Naga_boochan

pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=3641063

みんな、可愛いブーちゃん広めてね


でわ良いお年を


今週のお題「2012年、どんな年だった?」 含む色々