1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

ということで

購買計画を発動しよう。
今日の帰りに、
店長!買って帰るよ!
っていうのがかっこよかったんだけど。
まあ、あわてない。
今度はしくじらないように。
 
でも、正直メリダ君に気が引けるんだよな。
もう一息乗り込みたい。
それは併用体制でも可能だし。
冬場の通勤用に残しておきたいし。
何かを選択するとしたら、ビアンキ引退が順番かなやっぱり。
でも捨てられないな。
一番は貰い手を探せればいいんだけど。
 
一人でタラタラと山サイクリングしている分には今のMTBで全然オッケーなんだよな。
結局は
所有欲?
みせびらかし?
店長との義理?
そう考えると、
懐には現ナマを持っておいて、我慢する
っていうのがかっこいいかも。
これ以上のグレードアップも必要ないし。