1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

日曜日

久々に、短い時間だったけど試合に出場した。
状況は結構スクランブル。
怪我している選手を見極めながら、どこまで引っ張るか。
それが傷んだ選手が良く効いている。
動かなくなって逆にフリーになるのでボールが集まる。
無理せず簡単にさばく。
もともとうまい選手だからさばくボールが気が利いている。
残り20分で交代俺。
ミッションは相手のボランチ2人を自由にさせない。
行けるときは前に運ぶ
ガットゥーゾをイメージ。
良かった。
理由は
スクランブルとはいえ、ずっと交代プレーをイメージしながら準備していた。
アップも切れ切れに続けていた。
本部業務をお任せできていたので試合に集中できた。
相手の落ち方が大きかった。
こうして試合でも役に立てるとうれしい。
終わった後、若者たちを焼肉に行った。
どんぶり2杯行くとはさすが若者。
 
残念だったのは怪我などで欠席だった中堅選手がいたこと。
OB選手が本部サポートや派遣審判で来てくれているのに、自分都合で休む。
チームを任せられないよな。