1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

トレイル

来年は松代方面の林道を攻めてみようと思う。
山が深いので1日がかりのコースが多くなるけど、今年ロングライドを経験してかなり行けそうに感じたので。
MTBも常設コースばっかりじゃつまらなくなるので、アドベンチャー的要素を加えよう。
かつてオフロードバイクであちこち走り回ったこともある場所。
登りが楽になるようにするには
ハンドルバーをカーボンに
サドルを軽量の物に
交換する。
あと、考えてみれば僕のロードはタイヤを変えれば、はやりのグラベルロードになるんだった。
林道しか下らないならその手もあるな。
安全を考えればMTBの方がいいに決まってるけど。
冬の間に忘れないように書いておきます。