警察に言うゾ〜!!ヽ(`Д´#)ノ

この表題「警察に〜」は、過去にみつるが言った寝言。布団からガバッと起きて、「警察に言うぞ〜!」と言って、またバッタリ寝たそうです。どんな夢を見てたんだか(゜▽゜;)そんなわけで、今日は恥ずかしい寝言占いなんぞをしてみました☆
これは、血液型と誕生月を入力するだけで、なんと過去に口走った恥ずかしい寝言が分かってしまうというコワイページ。寝言をよく言うみつるは、果たしてどんな恥ずかしい寝言を…?

過去あなたが口走ったもっとも恥ずかしい寝言は----
「ふふ、釜ゆで・・・♪」
【寝言を聞いたのは?】
 あなたのことをちょっと嫌っていた友人。
【聞いた人の反応】
 翌日から妙に愛想よくなったはず。

釜ゆでって…どんな夢ですか(笑)かなりSチックですよね?みつるはSですか?自分ではドMだと思ってるのですが…?


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

ひさびさに手芸などしてみる。

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/tetsujin1204/20050202/20050202150054.jpg 手縫いは、疲れます。
今日はお休みなので、デジカメ用のキャリー巾着袋を作りました(゜∀゜)ちょうどユニクロの赤いフリースマフラーがあったので、裁断して巾着の裏地にすることに。これで、クッション性もアップ♪カメラに比べて大きすぎるのはご愛嬌(゜▽゜;)
さぁ、これで安心してバイクでカメラを持ち歩けます☆

ギャラを出演時間で決めるというのはどうだろう?

巾着袋の製作と平行して、録画しておいた『不機嫌なジーン』の第3話を見たわけですが。今回も(やっぱり)オダギリジョー君はチラッとも出ませんでしたね。ガックシ(;´Д`)と言うか、ほとんど竹内結子ちゃんのシーン。これほどヒロイン出ずっぱりのドラマも珍しいのでは?

強風につき、注意されたし!( `▽´)ゝ”

今夜は寒い&風が強くて参りましたね。みつるもコートの襟元をかき寄せて、サブサブと思いながら家路を急いでいたのですが。
そんな、みつるの横を猛ダッシュですり抜けて行くオジサンが。しかも、ものスゴイ必死の形相で。
一体、なにごと!?〓(’-’ノ)ノ
興味に駆られて夜目をこらすと、オジサンの走る先には、何やら黒い小さな物体が走ってるではありませんか!…子犬?子犬が飼い主を振り切って走り去ってしまう事はよくあることで、みつるもパルが小さいときには何度か逃げられた経験があります。

それから、およそ15秒後。見事な鈍足ぶりを見せたオジサンも、ついに黒い子犬に追いつきました。良かった、良かった♪
無事を見届けたので、「さぁ、帰ろう」と思ったつぎの瞬間!オジサンは黒い子犬を無造作にわし掴みにすると、それをなんと自分の頭の上に載せるではありませんか!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
そう、みつるが黒い子犬だと思っていた物体は、オジサンのカツラ様だったのです。どおりで、あの必死な形相(笑)いや、笑ってはいけませんが、良いものを見せて頂きました(゜∀゜)