公園大好きヾ(o´▽`)ノ

今日はカメラを持ってバイクで井の頭公園へ。本当はバイクの効かなくなったフロントブレーキを直さなくちゃいけないんですけど、パーツに在庫がなく一気にテンションが下がってしまったみちるです。でも、そ〜いうときは人でにぎわう公園に行くと元気が湧いて来ますよね!
そして世間には同じような考えの人が多いもので、2時間弱のうちに友達やらお弟子さんやらで知人に5人も会ってしまいました(゜▽゜;)
※クリックすると写真が大きくなります。

え〜っと…カメラマンこっちですよ!そっちは別の人だよ〜!ヾ(;´▽`)ノ

(photo with DMC-FZ10)
今日はヘブンズアーティストのEverly★というバンドがクラシックを演奏してくれていました♪格好ええ〜(´ ▽`).。o♪♪
これは惚れるね!うん!楽器が出来るだけでも尊敬しちゃうのに、それもチェロやバイオリンでストリートクラシックだなんて!赤ちゃんもパッヘルベルの『カノン』でノリノリに踊ってましたし。この子の、クラシックで踊る感性はちょっと見習いたいでっす(笑)