観たもの。観たいもの。

昨日は大雨のなか立川に行って『Zガンダム〜星を継ぐもの』という映画を見てきました☆

感想は…テレビ放映された『Zガンダム』を見てないみちるには展開が早すぎて理解できませんでした(涙)それに、放送当時の絵をそのまま使ってるシーンと、今回あらたに描いた絵を使ってるシーンが入り乱れてるので妙な違和感が…まるで『ルパン三世 カリオストロの城』を観ている途中で、作画が急に宮崎駿のものじゃなくなるような感じ。どうにも馴染めませんでした(;´Д`)

ん〜、次回は『マダガスカル』が観たいなぁ。都会の動物園生まれのアニマルたちがマダガスカルへ行って野生に変えろうと奮闘するって内容のコメディらしいんだけど、予告だけで心躍る可愛さなんだもん!§(≧▽≦)§
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/f/3/f312b625.jpg
話はかわって、こちらは近所の公園のイタズラ書き。「毒」くらい書けないものかしら?あなたこそ「お気の毒さま」と思いましたヽ( `∀´)ノケラケラケラッ


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆