もつ鍋 みそ味編

tetsukichi2006-01-08

今日は夜にもつ鍋をいただきました…
最初のスーパーには韮が売ってなくて、3軒回ってやっと韮を購入…普通より小さいのに198円もして吃驚です…っていうかショックです。
でも韮の入ってないもつ鍋なんて…
ちょっと風邪気味かなって思ってたんで、ニンニクを大量に投入…おかげでかなり匂ってます…
結果…美味しくて大満足…締めは中華そばを投入…スープまで飲んで、最後はほとんど残ってない状態でした…
きっと明日はニンニク臭くて後悔することうけあいです…

今日のレンタル

というわけで、

MEETING

MEETING

Baby

Baby

from RAINBOW TOWN

from RAINBOW TOWN

を借りてきました…

まだ全部聴いてませんが、エンコしてからいっぱい聴きます。