Hatena::ブログ(Diary)

イワ記 オムニ社副社長のブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

絵や立体を制作しています。画像は「イワ記ギャラリー」やカテゴリーの「ギャラリー」からご覧ください。



2014-11-12

ダヨーさん、かみをきりに行く

| 17:08 | ダヨーさん、かみをきりに行くを含むブックマーク

f:id:tetsuo-ka:20141112170324j:image:w600


一発ネタですが一応置いときます。

f:id:tetsuo-ka:20141112170612j:image:w600


たぶんバラバラにされても死なない。神だし。

merumeruxxxxmerumeruxxxx 2014/11/18 18:24 愉快ですなぁ(´∀`)

tetsuo-katetsuo-ka 2014/11/20 22:58 >merumeruxxxxさん
いつも愉快なダヨーさん(´∀`)

お米大魔王お米大魔王 2014/12/31 00:12 まさにゴッドオブウォーですなw

tetsuo-katetsuo-ka 2015/01/04 20:36 >お米大魔王さん
クレイトスダヨーさんですか(´∀`;)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tetsuo-ka/20141112

2014-10-29

ダヨぐまんが3

| 22:24 | ダヨぐまんが3を含むブックマーク

f:id:tetsuo-ka:20141029221225j:image:w600

ダヨぐまんがの続きを描きました。某所で10月までには完成するとかホラを吹いていまさら完成しました。

言い訳をさせてもらうとペンタブが動いたり動かなかったり某魔物弾きが忙しかったり…ごめんなさい;

続きを読む

としあきとしあき 2014/10/30 09:39 ダヨスレのリンクから来ました。ぐま子かわいいっすね。
モニュメント的存在になってから人気が出たのが惜しまれますね。
コマの一つ一つから滲み出るゆるさがふたばっぽくて好きです。
次も楽しみにしてます。

tetsuo-katetsuo-ka 2014/10/30 18:22 >としあきさん
感想ありがとうございます。
少しでも共感を得られるような漫画を描けてよかったです。
次はまた時間がかかってしまうかもしれませんががんばります^^

merumeruxxxxmerumeruxxxx 2014/11/02 17:20 カワ(・∀・)イイデスネー

tetsuo-katetsuo-ka 2014/11/03 21:58 merumeruxxxx>
いつも感想ありがとうです(´∀`)
もっとかわいく描けるように精進します!

お米大魔王お米大魔王 2014/12/31 00:09 毎度毎度癒されますが
久々に来てみたら続編上がってたんですねw
今回はオオサンショウウオの
恩返しと言ったところでしょうかw
9月の終わり頃に親戚と行った
ニジマス釣りを思い出しました。
最後になりますがよいお年を!

tetsuo-katetsuo-ka 2015/01/04 20:34 お米大魔王さん>
自分も久々に来たらコメントをいただいていて驚いています;
お米大魔王さんも良いお年になるといいですね(´∀`)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tetsuo-ka/20141029

2014-07-26

2014ワンフェス夏参加します

02:36 | 2014ワンフェス夏参加しますを含むブックマーク

いまブログ告知してないことに気づいて急遽更新しました。

f:id:tetsuo-ka:20140727022133j:image:w400

コロぱたより「ひまわり」再販だけど販売は初です。

前回参加できず展示できませんでしたが当時急いで作ったのでところどころ粗が目立ったものだったので今回に合わせて作り直しました。

期間に余裕があったにもかかわらず完成したのはワンフェス前日でいつもどおりの進行でした。


f:id:tetsuo-ka:20130209170357j:image:w400

インスマウスを覆う影より「インスマスの住人」再販

ワンフェス卓番号:「オムニ社」7-02-13です。よろしくお願いします。


他のメンバーの出展状況はオムニ社ホームページをご覧下さいこちら

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tetsuo-ka/20140726