tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

しばしお待ちを

 とうとう2月になっちゃいましたね.昨日は節分,暦の上では春が近いってことなんですよね.昨年末に,2008 OJF-7の概要をちょこっとだけ書きましたが,実は今年に入って一回もOJFのことをブログ記事にしてないんですよね(スンマセン!).別にさぼってたわけではなく,実は今年のメインコンサートの出演者確定が遅れているんですよ〜.
 昨年末の時点で某男性ギタリストに関してはほぼ内諾済で,その後某女性ピアニストと某女性ボーカリストにオファーを出していたんです.こちらとしては強くプッシュしていたんですが,僕と同業の某女性ボーカリストに関しては,本業とその他の事情で先週末にお断りの連絡がありました(涙).結構期待してたんですけどねー.でも,OJF自体に関しては感触がよかったみたいで,また別な機会に出演交渉をしてみようと思います!
 で,このままガタガタとキャンセルが続いてしまうのではないかと危惧していましたが,今日某女性ピアニスト(ニューヨークを拠点に活躍中)から出演OKとのお返事をいただきました!(パチパチ)事務所を通してはいるものの,出演に関してはご自身で決定されるとのことで,こちらとしても大変嬉しく思っています.
 昨年のジャズバトル2007は山下洋輔渡辺香津美という大御所の2組でしたが,今年は3組の演奏を予定していて,今引き続き3組目のアーティストに交渉中です.具体的なことが決まり次第,皆さんにご報告いたしますので,もう少しお待ちくださいね!!

 というわけで,高知から帰りの「南風」の車窓からたまたま撮った写真を出しておきます.武士の情けじゃ.とりあえずこの写真に免じて,勘弁してくだされぇ!おのおのがたぁ〜〜.