tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

青海


 学会二日目。昨日は午後から雨模様だったのが嘘みたいに、今日の東京は雲ひとつない日本晴れ。仕事のためにお台場へ向かう「ゆりかもめ」に乗ってても、ちょっと観光気分で楽しい。
 学会場はTFTホール(東京ファッションタウンの略)ってところ(写真右端の建物)。別にファッションとは何の関係もないんだけど、今回の主催が、会場からすぐ近くの病院だからと思う。
 このあたりは「青海」(あおみ)という地名。埋立地だから、もちろん後でつけたんだろう。いささか安易かなと思うけど、今日のような天気だとさもありなん。こういうところが職場だといいよな〜