tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

出石町の夜


 人によって、この界隈は好きだな〜っていう場所があるもの。新しいショップが次々にできている問屋町あたりは、いまどきの若者にぴったりだろうし。お洒落なカフェもいっぱいあるしね。
 岡山の街中で限定すると、おそらく駅前派と表町派に分かれると思う。で、間違いなく表町派は駅前派より平均年齢が高いはず(笑)。
 僕はというと、迷うことなく表町派。そして、表町から天神町出石町へと繋がる道を歩くのが好き。特にアルコールが入ってたりすると、結構な距離が歩けちゃうんで。考えてみれば、OJFもこの界隈を中心に活動してる。類は友を呼ぶから?朱に交われば赤くなるから?どっちも正解だなあなんて、どうでもいいようなことを考えながらぶらぶら歩くわけね(笑)。