tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レディオモモ収録2連発!

久々のブログ更新となってしまいました〜。毎年8月は夏バテするのか(笑)テンションが下がり気味。そうは言っても、あと一週間で9月になってしまうので、そろそろエンジンをかけなければ! というわけで、9月4日に開催するOJF-11プレイベントライブと、9月2…

夏の日の夕暮れに思う  

7月に比べてもう少し余裕ができると思っていた8月。職場で予想外の出来事が勃発し、そのために日々対応に追われる毎日になってしまった。それに加えて、お盆前後のニュースと言えば我が国にとって耳障りなものばかり。一年の中で本来なら最も鎮魂をすべき…

幻想庭園再び  

OJF

今日は後楽園の幻想庭園で、レディオモモの公開録音。2年前に僕も出演させてもらった思い出深い場所だ。OJF主催イベントではないものの、OJFスタッフがボランティアとしてサポートに入った。昨年は、ちゃんとしたステージイベントそのものがなかったので、…

花火  

サッカー日本代表オリンピックベスト4進出おめでとう!岡山の花火大会は幸か不幸か早めに終わったので(笑)、しっかりサッカー中継に集中することができました。それから、僕のコンパクトデジカメに花火モードなるものがあるのを知り、試しに撮ってみると…

Tetsuya Ota Piano Trio Live 2012 vol.2 "May the Force be with you!"  

今年2回目のピアノトリオ・ライブのお知らせ。1か月後の9月8日(土)に、いつもの城下公会堂にて。同じ週の9月4日(火)にはOJF-11のプレイベントライブがあるんだけど、同じ名字の太田 剣さん率いるスペシャルカルテットを挑発しているわけではないので(笑…

OJF-11壮行会  

OJF

今日から8月。9月4日のOJFプレイベントまであと1ヶ月、そして9月末〜10月初めにかけて行われる本イベントOJF-11まで2ヶ月。そろそろエンジンをかけないと! ということで、先週末OJF実行委員・ボランティアが集まっての壮行会を開催。OJF-11の概要を皆に説明…