インターネットを巡る変化

 「次の十年」、いまの大学生が三十代に入る頃、さらに加速した変化が「仕事をめぐる世界」「職業をめぐる世界」に起きているだろう。いまは「そういう時代なんだ」ということを認識して「緊張感を持って生きる」ってどういうことかを考えてほしいな。

まったく、もっちーの言うとおりで。泣けちゃうぐらいこの変化はすごいことなんだとおもうのだが。
そのことに比べたら、応用論みたいな意味不明のオムニバス映画で研究室選んだり、IDかISか、とか、文系・理系とか、なんて霞んでしまうぐらいぐらいどうでもいいでもいいことなのに。

でも、現実的にはこの変化を理解できずにいる学生のなんと多いことか。
ま、私の力量不足です。すいません。

楽しめる人で楽しみましょう。