PCHな旅。 南下編

突撃隊長ことMASAが前回のPCHの旅 第二弾を今日収録した。
前回はGARDENAからPCHへ出て、SANTA MONICAまで自転車で爆走してきたけど、今回はHARMOSA BEACHのPCHから南へHUNTINGTON BEACHまでの30マイル(約50km)を途中、360度の大パノラマが見えるSignalHillへ寄り道して、無事にHuntington Beachへ5時間掛けてたどり着きました。

俺はちょっと並走しては抜き去りまた止まる。そんな事を繰り返しつつ仕事でCOSTA MESAへ行く用事があったのでWilmingtonのマクドナルドでランチ後にMASAと別れて、仕事を終わらせて一足先に今日のゴール地点で待ち構える。



そして俺がHuntingtonに到着してから2時間後に無事ゴーーール!




MASAとの合流後は俺のメインイベント「たこ揚げ」


小学校低学年以来の凧揚げ。
2時間も待ってたら待ちくたびれて、落ちてたテンションが風に乗って凧と共に一気に上昇!




いやー楽しかった。w 途中、糸が絡まり悪戦苦闘してたけど風があったから糸を1m伸ばしただけで直ぐに凧があがる。




そんな動画も撮ったから後日編集してUPします。


その後、ガーデングローブにあるPHO屋で早めのディナーを食い、いつものLee's Sandwichesでベトサンドを明日のために買ってLAへ戻ってきた一日でした。




次回はHuntington BeachからDana Pointまで行くらしい・・・




お疲れ!!