聖なるバリア鏡

ジャイアントマーカスに到達しました。
メギキャッスルではボス戦が3回もあり
出口で戦うことになった時はかなり焦りました。
あそこで回復アイテムを切らしたりしてセーブしてしまった場合
完全なる詰みになってしまうような気がします。
ムゲフロはここらへんがムズかしいところですよね。
ボスが出てくるとこでもセーブ無かったり、回復もないので
雑魚敵と戦うタイミングがちょっとつかみにくいです。

で、ジャイアントマーカスに突入すると
しばらくフィールドに戻れなくなってしまうので
これから何日か長いレベル上げをしていこうと思います。
敵の強さと経験値はあまり関係が無いようで
ロストエレンシアの雑魚を狩るのが一番効率良さそうですね。
このゲームは事前にレベル上げして、ボス戦メインで
進めて行くのが良い感じがします。