ジャバジャバ


溜まった友情ptでガチャやったらこうなりました。
友情ptガチャも、モブ覚醒を狙えるので重要です。
スマイル属性のモブがかなり多くなりました。
加えてRも結構増えたため、絆上げが追いつきません。
枠圧迫が気になりますが、まだ我慢していこうと思っています。
最近までクール属性が多かったので、スマイルに偏ったのは驚きました。
覚醒してストーリーもクリアしたキャラは転部させます。

曲の方は、エクストラがクリアできないのでまたハードを練習中。
とりあえず、フルスタミナで4回ハードが出来るくらいになったら、エクストラ練習を再開してみる予定です。
なんかアップデートでプランタンの新曲が来ていましたね。
丁度属性もスマイルだったので、絆上げてその曲をやりまくってます。
多分スクフェス全曲の中でも、長めの一曲になっていると思いますね。
ノート数も多く、ハードの中でも結構むずかしい方な気がします。

色々やってて築いたら石が40個くらい溜まってました。
これはいつか挑戦するイベントが楽しみですね。
やる時は更に石を50個追加予定です。
これでそれなりに良い報酬のところまで行けるのではないでしょうか。
ランキング報酬はちょっと修羅の道すぎるので狙いません。
あとイベント報酬では、毎回報酬モブがもらえるくらいまではやった方が良いことがわかりました。
そこまでやれば覚醒できるというのはとても良いですね。
モブを目標にして参加するだけでも、かなり得るものはあると思います。