ライジンオーゴルドランガオガイガ

やぁっとランク25になることができました。
ランクを一つ上げるのにどれほどかかったでしょうか。
正直いって1年くらい上がることがなかった気がします。
20以降のランク上げはかなり鬼畜なのではないでしょうか。

そういえばホウエンポケが追加されてから天候の機能が追加されましたね。
これはなかなかに面白いと思います。
この間の大雪の時はしっかりと雪仕様になってて驚きました。
あの画面は地域によっては滅多に見られないものでしょう。

それにしても未だにポケGO人気は衰えていないようで驚きます。
ブーム時ほどではないですが今でも人が集まってるのをたま〜に見ますね。
歩きスマホ問題も騒がれなくなりましたしなんだったのでしょうか。
ポケモンGOだけ名指しで言われてて変な感じでしたね。
これからもポケモンGOには頑張ってもらいたいです。