モウサモウサウサウサモウサ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
まーーーーーーーーーーーーーーーーーた平日ですよ。
ど う し て 平 日 は 発 生 す る ん だ ろ う ?(n回目)
……今週も頑張っていくしかないですね、ガンバルゾイ!

最近ゲーム屋とかに行くのですがあまり惹かれるものがないです。
以前程衝動がいでいくつも買うようなことがないですね。
これは積みゲーしないという意味では良いのではないでしょうか。
ただ市販よりフリゲの方が勝ってる気がして、もっと市販もがんばってくれーと思ってしまいますね。

でもいくつか市販でも気になってるものはあります。
今後やりそうなものをいくつか予定として挙げておきましょう。
まず世界樹Xは予約も完了してるので確定ですね。
あとスターオーシャンSEのVita版移植もやりたくなりました。
オメガラビリンスはずっとプレイ候補にあったのでそろそろやる時でしょうか。
ダントラシリーズも徐々に進めたいですが全てにおいてボリュームが多すぎるのでぶっ続けはキツいです。
こんなかんじですね、あー今週もがんばるゾイゾイゾイゾイゾイゾイゾイゾイゾイゾイ。