昔のアニメのリメイクが多い

FFRKをまったりと進めておりました。
メインのフォースダンジョンでスタミナ稼ぎです。
これをしておけばイベントも有利に進められますからね。
まだまだ苦戦もしないのでながら作業が続きます。

ガチャはどうしましょうか。
やはり詰まってから考えることが良いんですかね。
石は800個を超えてしまいました。
高難易度になると強化システムもインフレするっぽいですがまだ良くわかりません。
そこまで進めてからガチャは考えることにしましょう。

世界樹Xが非常に楽しみです。
やはり発売したらダントラ並みに全力プレイしたいですね。
ボイスとか今公開されてるのだけでもかなり面白いものが多いです。
キャラメイクだけで一日使う可能性もあるでしょう。
今年の夏はダンジョンRPGで染まりそうですね。