力カ口ロット

久しぶりにDFFOOをやりました。
今は11章を攻略している所です。
今回はストーリーも結構いい感じですね。
元ネタのFF10の内容も気になってきました。
ジェクトについてはある程度知識はあったりします。
友人がFF10好きな方だったので。


ゴルベーザイベをやりました。
どうやらかなりの強キャラのようです。
装備が手に入ればかなりウハウハでしょう。
是非とも手に入れておくべきではないでしょうか。
僕はリノアに全てをかけるのでガチャは引きません。

それにしてもRPG系ソシャゲのモチベが超絶低下しています。
前にも書きましたが外でやるならこういうのよりアクション要素があったりパズルだったりした方が良いんですよね。
オートとかでやるのが基本なので外でやると結局ヒマになります。
それが分かってからは基本的にパズルをやるようになりました。