2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だいじょうぶ? ケガとかしてく?

梅雨明けですよ梅雨明け! この時を待ち望んでおりました。 今年は本当に終わるのが早くてびっくりですね。 いつもは7月の半ばとか終わりくらいまではジメジメしてたのではないでしょうか。 今年は梅雨って感じはあまりしませんでしたね。 ただ今回はもの相…

月影牙

昨日は外出時間が長かったので色々進みました。 パズルゲーは移動時の暇つぶしに最適ですね。 膨大なステーイを一つ一つ制覇していく感じも好きです。 あとはやっぱどのゲームもポップな雰囲気なのが良いですね。ぷちぐるはイベントの昼ステージと夜ステージ…

僕はキャッシュ。僕と一緒に冒険をしよう!

ダントラのプレイ時間が100時間を超えてしまいました。 やはりとんでもないゲームですねこれは。 いくら時間があっても終わる感じがしません。 まだまだレベル上げする機会がありそうなので、あと40時間くらい必要でしょうか。ようやく三十重の塔の攻略が終…

パンナ気にすんれよ

DFFOOは絶賛プレイ中ですが、RKの方はさっぱりログインしてません。 イベントも今どんなのがあるかすら把握してないです。 石は大量にもらえるゲームなので出来る所あmではプレイしたい所。 DFFOOのストーリーとかが終わったらこっちもやりますかね。FFRKも…

テイルズオブファンタジアは超王道RPG

あついですねぇなんか全然雨降ってませんよ。 もしかしてもう梅雨明けしたのでしょうか。 そうだとしたらとても嬉しいですね。 これからアツい夏が始まると思うとワクワクします。そんなわけで春アニメももう終わりですね。 今期は結構いろんなアニメを見ら…

魔王把握

ぐわー、今週も平日がはじまってしまいました。 平日など発生してはならない! 幸いなことに今週は諸事情で一日エリクサーを使用します。 そして土日も特に予定がないので比較的楽に一週間を突破できるでしょう。 こういった日がもっと多くあれば良いのです…

俺は親善大使なんだぞ

あれからずっとさばくエリアに定住しております。 スナネコちゃんのレベルをひたすら上げるのです。 新しいフレンズが来まくるので石はガンガン溜まってますね。 この調子で毎日コツコツログインし続けましょう。それにしてもすなの城はまたピックアップされ…

ヴァールシャイン・リヒカイト

Steamのサマーセールで大量購入しました! BBTAG返金ありがとう! これは非常に嬉しいですね。 おかげでウィッシュリストのものはだいたい買えました。 もう当分はSteamで気になるものもないでしょう。 何か新作がこないかぎりはこれ以上買うものは増えない…

流石はレリクの息子だよ

なんかもうSteamのサマーセールがくるらしいです。 もっと先だと思っていたので驚きました。 サマーというより梅雨セールなのではないでしょうか。 7月の半ばくらいだと思っていました。 この間のお金はある、買えるものは片っ端から買うぞ! 積みゲーをツク…

さっさとお入り!

世界樹Xの発売日が徐々に近づいてきました。 体験版4と製品版5は一応やったことあります。 ですが5も途中でやめてるので、本格的に進めるのはこれが初めてになるでしょう。 正直、ダントラよりいくらか簡単だと思うので少し油断しているかもしれません。 今…

ぐびなまのも

あぁ〜はやくSteamサマーセールになろうぜ! 前回やってしまいましたからね。 返金したSteamウォレットを今度こそ有効に活用したいものです。 ほんと戻ってきてくれただけでも幸いと思いましょう。 スペックの確認はマジでちゅいしなければいけませんね。ダ…

いろはすライチティーとは一体なんぞや

梅雨の晴れ間というやつでしょうか。 いきなり気温が大幅にアップしました。 晴れの日が好きなので素直に嬉しいですね。 今年の梅雨は去年ほどのものにはならない気がするので安心です。 アナデンですが、外出時と休みの日に結構レベル上げしてました。 大分…

_も_

なんか知らない間に始まってましたよ! 全然気付きませんでした。 もう4日異常経っちゃってますねぇ。 まああまり高望みしなければなんとかなるでしょう。 というわけで難なく一人目のことりちゃんをゲットです。 二回目のガチャで引くことができました。 ほ…

粉砕玉砕大喝采

進捗……? ああ、えっとツウールの進捗ですか。 えー、っとですね。 進捗はダメです!!!!!!! 残念ながら!!!! 毎日ツクれてたなんて幻想でしたああああ!!!! GW入ったあたりからかなり不安定でしたが今はもう超サボってます!!!!!! モチベっ…

カラドリウスブレイズ

久しぶりにしっかりプレイしました。 やはりデスチャはなかなか面白いですね。 手短な会話シーンと見てるだけで済む戦闘がとても良いです。 丁度他にやりたい事もあったので、そのまま流してプレイできるのが快適でした。 ソシャゲはこれくらいながらで出来…

神話はよくRPGの世界でモチーフにされていますね

ウホオォーーーォオオ!!!! 気が付いたら金曜日です。 最近なんか一週間があっという間に感じます。 休みになるのが早く感じるのは良いことですが終わるのも早く感じるので素直に喜べません。 どうして平日は発生するのでしょうか。ラインのリトルペソと…

カイツール

アニメですが珍しくしっかり見られています。 ここまでほとんど見逃さずに見続けられるのはかなり異例なことです。 それほど今期のアニメが面白いという事でしょう。 これからもアニメはしっかりと見続けたいですね。夕方アニメはビルドダイバーズとアイカツ…

やはり人間は愚かだ系の悪役好き

ダントラは長きレベル上げの甲もあり順調に進んでおります。 Lv95のよっちが最高に仕事してくれて頼もしいですね。 他キャラも軒並みLv50を超えているので大分楽できるでしょう。 メインダンジョン自体も既に19階層まで進めることができました。まぁしかしな…

ゲルマニウム

Steamでブレイブルータッグバトルがありました。 そんなわけでつい買っちゃいました。 操作も簡単で格闘ゲーム初心者向けだったらしいので。 これで僕も格闘ゲーマーの仲間入り!と思ってたんですが、やらかしました。 なんとスペックが全く足りていません。…

果実

ふとアナデンを起動してみたらハマりました。 やっぱり面白いゲームですね。 ただぶっ続けでやると作業量が凄まじいというだけで、かなり良いゲームです。 キャラもいいし音楽もストーリーもいい、そしてスタミナやイベント期限等にもとらわれる必要はありま…

面白さが目覚めてきた

ららマジ最近まったくやってませんねぇ。 ログインだけはいつも通りしています。 ガチャは今も全く引いておりません。 おかげで石が溜まっていく一方です。 イベントはそれなりに新しいのが来ているようですね。[] いつのまにかオートが実装されていました!…

南西

コイカツを一通り遊んでみました。 キャラも数人攻略したのでざっくりと感想を書いていきましょう。 今回はジンコウガクエンから無くなった要素もありました。 ですがコイカツならではの良い点も沢山ありましたね。まずやはりイチャラブに重点が置かれてる所…

けもフェスなんてものがいつのまに出ていたのか

クリッカーヒーローズですが399で打ち止めです。 さすがにsのままの状態では恐ろしい時間がかかるようになりました。 数日経つどころか数か月溜めても進めないでしょう。 なので思い切ってここで二回目の転生をしました。とりあえず再び220辺りまで戻る事に…

クオン

ついに、ついにきましたよ! 満を持してスナネコちゃんの登場です。 この時をどれほど待ったことでしょう。 もうガチャを引くしかありません。まあ、残念ながらスナネコ城はでませんでした。 まースナネコちゃんに永遠に合えないわけじゃないのでいいですけ…

レッツゴー陰陽師を毎日聴きたくなるお年頃

現在絶賛強化期間中です。 サイクルクエストはもうかなりの回数回りました。 レベルキャップ解放のおかげでメインで使ってた三人も大分強化できています。 この更新はとてもありがたかったですね。とりあえずエッジとヴァンの育成はほぼ終わりました。 レベ…

木六本ルヒズ

ぷちぐるは徐々にミッション難易度が上がってきました。 ハイスコア系がかなり難しい気がします。 これはもう持ってrキャラに大分左右されるでしょう。 こればっかりはガチャでなんとかするしかありません。 ピックアップでスノハレことりちゃんゲットでき…

デヒャ

機能見たちびまる子ちゃんで早めに日記を書くというのをやってましたね。 あれ見た時まさか自分のことか!? って思いました。 僕も今日の文を書き忘れないように実は早めに記事を書いているのです。 この事を書いたのはもしかして初めてだったでしょうか。 …

長き時間でござった

さてさっそくコイカツをやってみましたがこれはやべーです。 個人的にはジンコウガクエン2を軽く上回っています。 今日は一日中キャラメイクをしていました。 しばらくコイカツしかやらないでしょう。 ああ、これはなんてオソロシイゲームだ……。 詳しい感想…

いくぜ100万台

いやぁ〜本日は素晴らしい土曜日を過ごしました。 最近かなりgdり続けていたので非常に嬉しかったです。 とにかく外にいる時間がかなりながかったですね。 こんな事はめったにありません。 色んな事をやったんですけどネタを温存するためにまた他の機会に詳…

日本一ソフトゲーまたやりたくなってきた

ついに六月になってしまいましたね。 一年の半分が終わろうとしております。 毎度のこと早いなぁと思ってしまいますね。 日々の速さになんとかついていけるよう頑張っていきましょうか。ぱびりおんはもうすぐスナネコちゃんが登場です。 ただ、まだ砂漠エリ…