花火大会

tetteke2004-08-08

感想は一言で言うと満足!
昨日の私の予想はいい方向へ外れました。


16時開場時間に私は国立競技場へつきました。
自由席だったもので・・。
早めについたおかげで、指定席との境目のスタンド中段という席につけました。
周りのお客さんは普通の人ばかり。
カップルや女性グループから漏れ聞えてくる会話に耳を傾けると
女性はあややカップルの男性はどちらかというとWに興味をもっているようでした。


ベリーズ工房

  1. あなたなしでは生きてゆけない
  2. ファイティングポーズはだてじゃない
  3. ピリリと行こう


  1. 恋のバカンス
  2. センチ・メタル・ボーイ
  3. サウスポー
  4. 渚の「・・・」
  5. 淋しい熱帯魚
  6. あぁいいな


松浦亜弥

  1. 奇跡の香りダンス
  2. ね〜え?
  3. YOUR SONG〜青春宣誓〜
  4. 桃色片思い
  5. LOVE涙色
  6. GOOD BYE夏男
  7. ザ・美学
  8. Yeah!めっちゃホリディ


ALLフルサイズです。
普段のコンサートから考えると、ほぼアウェーといっていい状態ですが
あややのシングル攻勢と、Wのカバー曲は観客を楽しませたのではないかと思います。
ベリーズはさすがに単体での観客への浸透は難しいのですが、なぜかヲタさん達のノリが
一般客に大受けでした。引いてるとか、キモがってるとかいうのではなく
私の周りでは普通に面白がっている感じでした。前の席のカップルの男性とかOADに
参加してたし。あややが登場する頃にはすっかり日も落ちて、今度はサイリウムの海が
立派な見世物になってました。まぁ、数ある会場の中から値段高めにもかかわらず
国立をえらんでいる時点で、あややなりWなりに多少の興味は持っている客層だったのだと
思いますが、あのいい雰囲気のアウェーはヲタとしても嬉しい限りです。