Load to Hawaii

ハワイへ行く皆様、準備はお進みですか?
私もぼちぼち準備をはじめております。
なにせ、初海外・初成田なので分からないことがたくさんです。


まず、成田へはどうやっていったらいいんだ?
成田エクスプレスとか京成スカイライナーとかいろいろあるじゃん。
なるべく易い方法で行きたいなっと。よし、品川から総武快速横須賀線
エアポート成田で行こう。浮いた金でグリーン車でもいいし。
それと実家や職場へのお土産は、予め頼んどいて帰ってくる日に届く奴でいいや。


適当な旅行用カバンが無かったので買ってきました。
福井でも使えるかもしれないし。
えーっと、何が必要かな。


必要なもの

パスポート・キャッシュ・クレカ
着替え・タオル・日焼け止め・身だしなみセット
コンタクトケア用品・眼鏡

あったほうがいいもの

クリアファイル・筆記用具・デジカメ・ボーダフォン
スリッパ・常備薬・サングラス・帽子・スリッパ・サイリウム
簡易スピーカー・空のバッグ

現地で必要なら買えばいいやという程度のもの

サンダル・海パン


こんなもんかな。
それと愛ちゃん宛のファンレターも持っていこっと。
すでに原案は書いた。と言っても今までここに書いてきたストックを
練り直して17歳の娘。に分かり易く書くだけだけど
この辺は割と自信あるんです。娘。に書くのは初めてだけどね。


手紙書いてたら、盛り上がってきた。
いくぞー!ハワイ


時の門をくぐり抜け、僕らの旅は始まるさ。
銀ライオンを切り裂いて、まだ見ぬ君を探すだろう。
たった一枚だけの地図を頼りに。
〜「地図屋と銀ライオン」より〜