生存報告

 お久しぶりです。なんとか生きてます。
 仕事で活字を大量に読んだり、下手な文章を長々と書いたりしてるので、正直日記を書くのが辛くなってきました。こんなの初めてだな。
 近況報告。入社して2カ月半になるわけですが、仕事はまあまあ順調です。帰りは毎日遅い。入社前の予想通りなので別に気にしてませんが。
 暇と金がなくてCDが買えません。せっかくディスクユニオンに通える距離に勤めてるのにな。でも毎日ジャズは聴いてます。昨日はJohn Taylor『Decipher』、今日はSimon Goubert『L'encierro』。それにしても、音楽の趣味が学生時代から変わらないってのはどうかなあ。ちなみに土曜日はセッションに行きます。楽しみだ。

Musical Baton

質問にblogや日記で答えて、5人にバトンタッチしよう企画?みたいです。
id:kgoutsuさんから回ってきました(気付くのが遅れましたがid:sabioさんからも来ていたようです。お久しぶりです)。

説明:
http://kotonoha.main.jp/2005/06/14musical-baton.html
4つの質問に答えて、5人にまわすのがミュージック・バトンです。
回す方も回される方も気楽にやりましょう!


> 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
16.2GB


> 最後に買ったCD
http://jazz.g.hatena.ne.jp/tettsunn/20050418#p1



> 今聴いている曲
Dave Holland - 「Cosmosis」 from 『Not For Nothin'』 (ECM) ASIN:B00005ND34


> よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
the pillows - 「Instant Music」from 『RUNNERS HIGH』ASIN:B00005F7PW
Bill Evans - 「Comrade Conrad」from 『We Will Meet Again』ASIN:B000002KL2
Kenny Wheeler - 「'smatter」from 『Gnu High』ASIN:B00000DTEF
Enrico Rava - 「Bella」from 『The Pilgrim & The Stars』ASIN:B000025MIG
Franco Ambrosetti - 「Miss, Your Quelque Chose」from 『Gin & Pentatonic』ASIN:B000005C7Q


> バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)
いきなりですみません。
もうやってたらすみません。
とにかくすみません。
やれたら、でいいのでどうかお願いします。


id:cazさん
id:hanjukudoctorさん
id:lysisさん
北欧飛行さん(http://ecmit.txt-nifty.com/ecmit/
yutaさん(http://studio-oice.cocolog-nifty.com/yutalog/