やみなべ行ってきました

28日に、やみなべ祀弐に行ってきました。
レールガン・エヴァToHeart2と合同のイベントです。明らかに病み鍋だけ浮いてた気がします。誰かヤンデレールガン本書いて…。
ヤンデレ本はいくつか買えましたが、今回はキモウト本はなし。
その代わり、日替定職さんのロリキモ姉本の続きを入手できたので満足でした。
全年齢本ですが、相変わらず実弟の血を舐めるお姉ちゃんがちょっとエロいです。
前回の本には某所で「ヤンデレじゃなくてメンヘルじゃねえの?」というツッコミが入っていたのですが
今回はそれが作中でも問いかけられた形で、続きが気になるところです。
…とはいっても、姉弟はあくまでサブキャラなので次の本でも出てくるかは分かりませんが。

2009年実妹キャラ人気投票

http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=6320446&no=1


今年も実妹キャラ人気投票が始まりました。
2009年は、本命:詩乃鈴 対抗:千波 の一騎打ちと思われます。
詩乃鈴も決してトップ安泰ではないため全票詩乃鈴に投じる予定ですが、
もし余裕があれば09年実妹唯一のキモウトである琴乃に票を入れる…かもしれません。