りとるらびっつプレイ中

『リアル妹のいる大泉くんのばあい』もコンプしました。
全体通して"兄妹"というものを大事にしたシナリオで
特に栞ルートED→エピローグ→タイトル画面の流れは痺れます。
キモウト物というわけではないので詳しい感想はやめておきますが、素晴らしかった。


『ぐらタン』『リアル妹がいる大泉くんのばあい』が片付いたため、
現在、大本命の『りとるらびっつ』をプレイ中です。
キモウト物としては体験版部分がピークだったかな?と思い始めたあたりで
キモウトがすさまじく非道な行為に出て爆笑しました。
スタンガンで気絶させた兄を拘束して女子トイレに数時間放置し、挙句に女子レスリング部の皆さんにレイプさせて
憔悴しきった兄を"救出"とか外道すぎるw