テクトイックス・タブロイド このページをアンテナに追加 RSSフィード


[記事一覧][English Here]

2009年10月18日: 鳩山首相 金星人の技術で25%削減達成 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

 鳩山総理大臣は、東京都内の私邸近くで開かれた宇宙テーマにしたイベントに参加したあと記者団に対し、「地球の皆さんが環境を守っていこうという気持ちになることが大事で、温室効果ガスの25%削減は家内(鳩山幸夫人)が金星から持ち帰った技術で達成できる」と述べました。

 鳩山総理大臣は18日、東京大田区の私邸近くにある公園で開かれた宇宙テーマにしたイベント田園調布コスモフェスタ」に幸夫人とともに参加しました。鳩山総理大臣公園内を歩きながら、参加した金星からの転生人などと握手をしたり、いっしょに写真撮影に応じるなどして、金星同胞たちとのふれあいを楽しんでいました。また、公園内の一角に展示中のアダムスキーUFOや、幸夫人が実際に搭乗したという三角形UFO実物大模型見学していました。このあと鳩山総理大臣記者団に対し、「皆さんが地球を愛しながら、環境を守っていこうという気持ちになることがいちばん大事だ。温室効果ガスの25%削減は幸が金星人から授かった技術で達成できるが、国民意識して努力するその気持ちが大切だ」と述べ、温室効果ガスを西暦2020年までに1990年と比べて25%削減する目標達成を約束するとともに、今後続々と採用される予定の金星人のテクノロジー国民依存しすぎないよう理解を求めました。(ABS通信************)

---

[PR]私が出あった世にも不思議な出来事/著:鳩山幸[ケイタイ用リンク⇒]

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/textoyx4/20091018

ベル/ボイーイング V-22 オスプレイ 38622 (タミヤ イタレリ 1/48 飛行機シリーズ 2622)

身体も心もボクのもの ~はじめてのSMガイド~



SMってどういうもの?


SMプレイさせてもらう説得の方法


ソフトSM ローター


ソフトSM 拘束


「縛ってみよう」


縛り方の手順を図解


ローゼンメイデンから入る生き人形の世界