徒然単二記。

    |∧映画とか適当日記。Operaに最適化してます。
    |_・)→ウィズソードオブライト+攻略はこちら。←
    |と)→Opera関係はこちらっぽいです。←
    |U
 

1月5日 BR-H816

Blu-rayドライブ買ったらPC固まった。

トラブルメモ

BuffaloBlu-rayドライブBR-H816購入。

付属のユティリティのインストールまでは問題無く。(重要CDは読めてる)

ところが、Blu-rayディスクを入れるとPCフリーズ。。わぁい。

相性かなぁ〜PC買い換えかなぁ。の前にファームアップ

http://buffalo.jp/download/driver/hd/br-h816_fw.html

結果問題無く動作。



買うなりファームアップとか、普通の人詰むぞ。。これ。。

ディスク入れっぱなしだとBIOSまで来なかったし。。



構成覚え書き

OSWindows Vista Home Premium

マザーMSI K9NG-NeoV

CPUAthlon X2 5000+BE

メモリ:ノーブラ2G

VGA:Sapphire製 Radeon HD4850

電源:どっかの550W

HDD:日立の500G

サウンドカードONKYO SE-90PCI

他無し

色々アンバランスな構成だけど気にしないでください。

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/28 07:05
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/r4FHKjq/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/07 16:01
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/FmtJdhN/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/11 12:46
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/sNpAIpm/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/18 09:12
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/2HZITwk/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/24 05:19
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/kVJbIWe/

6月9日 月曜日がやってきた!

あ、もう火曜日になってる。気にしない。

秋葉原。

安否確認の電話5件。

会社からもかかってきたし、、、

被害者の方のご冥福と、回復をお祈りします。

クールBiz。

って響きがもうCooooool!

かりゆし?だっけ?

良いからエアコン全開にしぃやがれっ!

で、じぇーさん思う訳ですよ。

そのままにしてれば25℃ぐらいの時に、

クールビズだ−って28℃設定にすると、それは暖房なのかと。

ただでさえ暖房器具が多いんだから、もうちょっと冷やそうよ!

余計効率悪いよ!

去年出先で熱中症で倒れた人を思い出しつつ。。

6月5日 不思議!

ちょうど一年前にー。

この道を通った夜〜

不思議!あら不思議

一日に弐回ブログ更新しているみたい!

いや、ねぇ。mixi有ったし。

書けないようなネタばっかだったし。ヤバくて。

みてる人はもういないだろうけど、ここ一年のじぇーさん!


色々、ありました。

今は模型オーディオの人です。

ノッキンオン・ヘブンズドア

日本でリメイク!?五月蠅ぇ!飛べ!

トーマスヤーンだよトーマスヤーン!

顔のついた機関車じゃねぇぞ!

タクシーの運転手なのに、ノッキンオン・ヘブンズドア撮ったミラクルドイツ人だよ!

そりゃー新作なんて無いだろうし、心の中の幻にしていた訳ですが、、、

アドレナリンEX [DVD]

アドレナリンEX [DVD]

何これ。ふざけているの?

どう見ても「アドレナリン」の便乗売りだし!

ビデオスルーだし!でも知るか!俺は買うぞ!

誰も気がつかないであろうひっそりとした新作。

てか、むしろ新作撮ったことに感動。

どう見てもダメそうだって?

俺の主食はロマンだっ!

 
0000 | 00 |
0001 | 01 |
1982 | 09 |
2003 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 05 | 07 | 08 | 09 | 11 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 05 | 06 |
2008 | 06 |
2009 | 01 |

単二電受部

■やってる人:じぇー or T.t■
メッセも同じアドレスです。

自己紹介。

名前はじぇー。もしくはOh-mori。
隆起する25歳。
趣味は車と読書と映画とダーツ。
哲学するフェチスト。
秘密結社trick;house主宰。
愛する物は酒と煙草と女というハードボイルドではない。
夢見るブル狙い。
自称マニア、友人曰く変態。

copyright@trick;house all rights reserved. 2003-2005
70964