Hatena::ブログ(Diary)

ちくわプログラマにっき このページをアンテナに追加 RSSフィード

【本を書きました!】iOSプログラミング逆引きリファレンス108

会社の同僚といっしょに本を書きました。

iOSアプリ開発中に遭遇するよくある疑問をレシピ形式でまとめた本です。iOS4の新機能も満載です。iOSアプリ開発のお供にどうぞ!

2005-06-15

thata2005-06-15

[]シメイ ブルー

青柳くんのおすすめ、シメイ ブルー。

よく見かける「シメイ レッド」よりうまいね、コレ(・∀・)

焼きナスともよく合います。

[][]Ruby-1.8.3 for リナザウ

リナザウRailsを動かすため*1Ruby-1.8.3 preview 1のipkを作ってみた。全然テストしてないのですが、とりあえず Railsは動いているモヨウ。

どうしても「リナザウRailsを動かしてー」という方はパッケージを置いておきますので at your own riskでどーぞ。

*1:1.8.2以上が必要なのだけど、zaurus-jaに置いてるのは1.8.0なのです