Clockway

項の日記です。

しがつだね

宣言通り細々とはげんこ進めていますが、あまり進捗は芳しくありません。
あの、後ろに行くほど、雑になる現象。ふしぎだねー。
好きで描き始めた事なのでがんばりたいなあと。


sasakure.UKさんの「ポンコツザワールド」がとてもキャラちゃんに思えたので描き始めたのですが、仕上げてる最中にグルグルED曲の「Magical Circle」も流れ始めて、「好きなもの? 音楽やチョコレート!」と言われて、一気にキャラちゃんの乙女度が加速して温度差で風邪を引く(楽しい)。
レイヤーマスクさんと仲良くなりたい。もしかして個々に作らなくても良かったりしました?