テレビ放映日と2014年2月セミナー開催のお知らせ

心の乱れを調律するメンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。




まずはタイトル通り、告知2本をさせて頂きたいと思います。




先々月末の日記にも書かせて頂きました、芸人のフォーリンラブのバービーさんとのタロットセッションの模様が
収録された番組の詳細が決まりました!




12月7日土曜日朝9時55分から11時20分まで関西テレビ他、
岡山放送山陰中央テレビテレビ愛媛高知さんさんテレビテレビ新広島(12/8放送)にて放映されます、
(各放送局で放映時間が変わりますので、以下のサイトで御確認下さいませ。)


ご当地マル金バラエティ 発見!ジモトノミクス


という番組になります。




基本的には京都失恋タクシーの紹介5分枠がメインになりますので、
私が放映されるのは短いと思いますが、是非ご覧下さいませ。
撮影ということで、普段のセッションとは違う雰囲気にはなっておりますが...^^;

撮影後、気さくに撮影に応じて下さったフォーリンラブのバービーさんと。




先の話にはなりますが、
来年の2014年2月23日日曜日に京都女磨き塾様から御依頼を頂き、
お話しさせて頂けることとなりました。



お問合せ・お申込みは上記のチラシの連絡先か、京都女磨き塾様まで。


詳細は京都女磨き塾様のブログにて、
ご紹介頂いておりますので、リンク先より御確認頂ければと思っております。


またこの日ご一緒させて頂く、オーラソーマラクティショナー&WEBカウンセラーの中山有子さんとは、
共通の知人を通じて知り合っていましたので、意外な形でのコラボレーションになりましたので、
私個人としても非常に楽しみな1日になりそうです☆



ご参加頂いた女性の方誰にでもできる、幸せに繋がるエッセンスを持って帰って頂ける内容にしたいと思っておりますので、楽しみにして頂ければと思います。




また、この日は毎週月曜日恒例の、


「こころとからだにやさしいランチ会 Vol.63」


でした。


四条新京極『cafe MATSUONTOKO』にて。


この日集まって頂いた皆様とはいつまでも話せるネタ満載で、
また話の流れから、『1時間以内に100個の夢・やりたいことを書き出すワーク』をしたり、
タロットセッションがあったり、最後まで素敵な時間を過ごさせて頂きました。


特に『1時間以内に100個の夢・やりたいことを書き出すワーク』ですが、




やる前から「こんなに書けない!」と言ってた人達が、
時間内に100個書けたり、100個までは書けなくても90個は書いていたり、
如何に御自身で才能を抑えてきたのかを気付く時間となったようで、楽しみながら学ぶ時間となりました☆



やってみれば色々な発見があると思います。
自分自身の心の中ではこんなことを考えていたのか?など、
心の中を言語化したり、整理するにもこのワークはお勧めです。


書き上げた紙はアファメーションなどにも使えますので、用途などはご質問頂ければお答えしたいと思います。
3日は新月、ちょうど良い機会ですので、ここをご覧の皆様もやってみては如何でしょうか?




1時間以内に書くコツは、






・難しく考えない


・思いついたらパっと書く


・くだらなくても良い


・カッコつけてても良い


・現状から考えない


・過去完了形で書く(未来完了とも言います)


・自分自身に制約をかけない




そして、一番のポイントは、
























100個書けなかったとしても自分を責めない(笑)




別に罰ゲームでも何でもないんです(笑)
自分の夢を制約なしで書き出すって、本当に楽しいことなんです!
なので、1時間過ぎてからでも100個書き上げ、今日は枕の下に入れて素敵な夢を見て下さいね☆


ちなみに私は20分遅れで参加して40分で60個でした^^;
残り40個を埋めて、新月の夜に備えたいと思います☆




それでは、お集まり頂いた皆様、cafe MATSUONTOKOのスタッフの皆様、
63回目のランチ会も本当にありがとうございました!


この日はランチ会限定メニューの『きのこソースのハンバーグ』と、

夜は試作品の『和風パスタ柚子胡椒風味チキン風南蛮竜田乗せ』

でした☆






12月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会 Vol.63〜66」〜
12月9日12時より四条新京極『cafe MATSUONTOKO』にて。
12月16日12時より四条新京極『cafe MATSUONTOKO』にて。
12月23日12時より伏見藤森『Vegans cafe and restaurant』にて。


最も気軽に来て頂けるランチ会です。参加費は頼まれた分だけ。
色々聞いてみたいことなど、答えられる範囲であれば、何でも答えます。タロットセッションも受け付けております。
ランチ会終了後も店内に滞在しておりますので、御昼時以外でも何時でもお越し下さいませ。



〜毎月最終金曜日「第6回 衣食住心体なランチ会」〜
12月未定 12時より岩倉『NONベクレル食堂』にて。
株式会社ライフ代表取締役 宮部陽一さんと、プライベートサロン ディエタ代表 中谷恵子さんとのコラボランチ会です!
タイトル通り、「衣食住心体」のスペシャリストから色々気軽に聞ける機会に是非お越し下さい!


個人セッション並びにイベント参加など、全てのお問い合わせはこちらまで。




★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE