本日TBSの『アメ―ジパング』に出演予定です。


京都で唯一の『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』専門家 メンタルチューナーTΦSHIです。
いつも数ある中からこのブログを御覧頂いている貴方に心からの感謝申し上げます。


久し振りの更新です。
その間もご訪問して頂いていた皆様に心からの感謝を申し上げます。


ブログを更新していない間は、
主に『facebookページ 〜最新情報&本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜』や、twitter・twilogにて情報を随時更新しておりますので、
今後も是非ご覧くださいませ。




TBSさんの番組でV6さんが司会の『アメ―ジパング』という番組の収録で、
いつも大変お世話になっているVegans cafe and restaurantさんで撮影して頂きました。



日本在住の外国人の方がレポーターとなって、日本の面白い所を紹介するという番組のようです。



今回も、これまたいつも大変お世話になっている今は『ソロウエディング』で引っ張りだこの
チェルカトラベルさんの『失恋タクシー』でのワンシーンです。



当日の撮影スタッフやレポーターの方々にも大変お世話になりました。
この場を借りて、改めて感謝申し上げます。



今回はどういう形で放映されるかは全くわからないのですが^^;
本日10月20日に放映されるということですが、残念ながら関西地域では放送されておりませんので、
ここを御覧の関西以外の方で観られる方々は是非チェックして頂ければと思っております。



ちなみに私は関東在住の友人に録画をお願いしております(笑)



そして、当日の机にセッティングされた天使の木像があるのですが、これはチェーンソーアートで世界チャンピオンになられた
チェーンソーアートジャパン』の城所ケイジさんの作品です☆



こうやって、今回も見える形でも見えない形でも、たくさんの方々の御協力でこういった機会に恵まれたことに感謝しかありません。
この場を借りてを、関係各位の皆様に心から感謝申し上げます。



そんな訳で、短いですが、取り急ぎの告知ブログでした!
皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。




今月も全宇宙・全地球の全神・全霊・全魂・全天使・全生物・全物体の全ての皆様の幸せと、
健やかでしなやかで豊かで、愛と感謝と光に包まれた10月になりますよう、
心の底よりお祈り申し上げます。






各種イベント情報(御気軽にお申込み下さい。)




★『毎週金曜日セッションDay(完全予約制)』


時間は12時〜20時(最終受付19時)
タロットセッション並びにメンタルチューニングセッション


詳しくは以下のリンクより御確認下さいませ。


ここ↓をクリック。
毎週金曜日のセッションDayについて



お申込みはこちらから。




★(申込み対応)『超かんたんタロット1dayセミナー


日程調整中です。
決定次第、アップ致します。




★(申込み対応)『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』お茶会@ザ・リッツ・カールトン京都


ザ・リッツ・カールトン京都ロビーラウンジにて、
お茶会を開催したいと思います。


時間は14時〜。
終了は最大でも18時くらいまでで考えております。


参加費は各自注文された分のみ。
注文価格(+消費税+サービス料で合計別途21%が掛かります。)ですが、
平均で2000円〜3000円と御考えくださいませ。


もっと気楽に『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』の内容について、聞ける場になればと思っております。
御参加頂いた皆様には、本コース受講に際する特典をお付け致します。(詳しくは下記のリンクで御確認下さいませ。)
また、ここの空気感に触れることで『価値』ある時間を過ごして下さり、自身の学びの場としてお考え頂ければ嬉しいです。


ここ↓をクリック。
『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』お茶会について


お申込みはこちらから。




★(自由参加)〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいつどい」〜


最も気軽に来て頂ける集いです。参加費は各自注文された分だけ。
色々聞いてみたいことなど、答えられる範囲であれば何でも答えます。タロットセッションも受け付けております。


毎週土曜日もVegans cafe and restaurantさんで『タロットセッションDay』として開催し、
1日常駐させて頂いております。
特別価格でのタロットセッション、メンタルチューニングセッションをさせて頂いております。
この機会を是非御利用下さいませ。


月曜日も土曜日も1日店内に滞在しておりますので、御昼時以外でも何時でもお越し下さいませ。(夜は要予約)


お申込みはこちらから。