製本

the_saigo2005-02-07

はてなダイアリーブックを製本した方に質問致します。その前に、私のダイアリーブック観を下記にてお読み下さい。http://d.hatena.ne.jp/hira333/20050208ではお尋ね致します。?製本年月日、いつからいつまで、頁数、定価 ?満足した点 ?不満な点 ?次回製本に要望すること ?その他。以上、お聴かせ下さい。
こんなグダグダ日記でも、めちゃめちゃ溜まったらやっぱり製本してみたいもんだ。そんで生活の端に置いておきたい。
なかなかクォリティについては酷評なので、なんかこう、もっと日記のテーマを生かしたデザインであったり、編集が要望に対して柔軟であったりしたほうがいいと思う。


その辺、はてなさんどうにかならんかな?