• 仕事がちょっとおして、予定より1時間遅れの新幹線
  • サブウェイでなしにカツサンドを買った
  • すっごい眠くて、かなり寝た
  • カツサンド・・・食べなきゃ・・・ と必死で起きて食べる
  • また寝る
  • 都内到着後、池袋で少し買物して行きたかったので、なんとか営業時間内に!と急ぐ
  • 買おうとしていた物はクロックスのプリマかアリス
  • こないだビルケンがカビ生えて捨てちゃったので代わりの置き靴として
  • 急いで山手線に乗ろうとしたら品川構内のソニプラでプリマ発見
  • アリスは置いておらず、ちゃんと比べてから買いたかったのでとりあえず保留で池袋へ
  • 池袋でいくつか店を見たけど、あまり品数が多くなく、結局池袋のソニプラで当初の予定通りのプリマを購入
  • 恋人のハーフパンツも買いたかったけど、閉店時間になってしまって諦めた
  • 21時半くらいに家到着
  • 1時間くらいボケーっとした後、働く
  • お風呂・トイレ・洗面所の掃除、洗濯物の取り込み等
  • 日付が変ってから、恋人から 『修羅場った。ちょっと何時になるかわかんない・・・』 とメール
  • これはもう起きて待ってても無理かなー と思いつつ、かっぱえびせん食べながら漫画読んだりしていた
  • が、予想に反してそこから1時間半くらいで帰ってきた
  • うまいこと処理できたらしい
  • すぐ寝れば良いものを、延々仕事やそれ以外の話をして結局寝たの5時くらい
  • アホだ