アパートの鍵借りてます

 | 

2005-09-13 ちょっとは修復

theapartment2005-09-13

昨日ちょこっと書いた大宮サッカー場の芝の状態、5分早く家を出てデジカメで撮ってみた(バックスタンドからホームG裏にかけて)。

昨日よりはマシになってたが、「あの」大宮サッカー場ご自慢の芝とは言い難い。水は引いたが、水たまりの跡がピッチ上いたるところに残っていた。

芝そのものはピッチは本当にかろうじてだけど、写真手前の方ほどひどいというか手抜き?なのがお分かりいただけるであろうか。

で、今気づいたのだけど、写真は真ん中に線があるのは、構図上良くないそうだ。例えば水平線や地平線とか、この場合でいうピッチとベンチ・あるいはベンチとスタンドの境とか。まんまとやっちゃったよ…。記録だからどうでもいい?

すいません、今日はネタ切れ^^; いつかは書こうと思っていましたが、毎日アクセスして読んで下さる皆さん、たまたま来た対戦クラブサポの皆さん、本当にありがとうございます。このサイトそのものにはカウンターはつけていませんが、ブログペットの「アクセス解析」で時々把握しています。

疲れていたり出かけたりして更新不能になったら、ヨースケがお相手します。根気よくクリックすると、とんでもない言葉を発しますので、楽しんで行ってくださいませ。で、早速ですが17(ジェフ戦)日、18日、もしかしたら19日も更新いたしませんので、ご了承ください(もしかしたらするかも)。

大した観戦記も書けませんが、これからもどうぞよろしくですm(__)m


と、ちょっと待った!「週間ラモス」にこんな記事がっ!「すいとんとすあま」さんのサイトより

以前からマーカスを日本代表に、と大絶賛していたのは知っていたけど。でも柏に引き抜くのはやめてね。ところでマーカスの日本名ってどなたかご存知ですか??

★ヨースケの休憩「コーヒーあげようか?」うちにコーヒーはないんだよ(茶なら各種あり、2人とも嫌いではないが外だと飲む)。

 | 
Connection: close