chronic life

I can (not) have relations.

2007-02-07

 すっかりご無沙汰してしまいました。昨日出掛けた時の服装が些か薄着過ぎたせいか、如何にも冬らしい風邪を患ってしまい、暫くPCに向かえないような状態が続いておりましたもので。さて、今から過去の日記を補完していくのは結構しんどいなぁ。まぁ、可能な範囲で。
 この日は、ほぼ一日寝てましたね。ゴールデンタイムだけはTV観て、後はかなりグダグダでした。あ、録画し忘れて『グータンヌーボ』が観られなかったんだよなぁ。残念。
 中島敦『南洋通信』を「通信Ⅰ」まで。自分も具合が悪い時に読んでいると、相乗効果ですね。しかし、自分なら私信をこんな風に纏めて本にされたら、相当厭だろうなぁ。

どろろ