the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

ブタが檻に入ったって!!



 ブタっていうのは
堀江くんのことなんだけどね(笑)


 あの グループっていうの? 
人脈達? 歌達みたいな(笑)
擬人化シリーズで 人に見えないから
人脈達っていっても変な感じになっちゃうぅけど
キモチワルイな(笑)
なにアノ 2ちゃんねるみたいなヤツとかさぁ
コアラこんなとこにいたんだぁって思ったけどねぇ
原田大二郎じゃぁないよっ
ヘラヘラ ヘラヘラしてさぁ
松木けんこうが 泣いてたのと同じくらい
見てて気持ち悪かったよ


 豚箱入りだって 豚だけに(笑)
同じTシャツ着た取り巻きは
ニコニコ動画のスタッフなんだって
あの後あのTシャツ速攻で捨ててあったって
みじめだねぇ


http://www.youtube.com/watch?v=XhWBlf-pMU8:MOVIE


 アノ 堀江ってヤツは いやあ
刑務所入った奴を いまさらなんだかんだ
言ったところで 始まらないけど
それにしても 成長しないな
アイツは(ブタは)


 男だったら いくら寂しくても
1人でカバン持って 行って来ますって
出頭しろってえの
1人で!! 1人で!!
男だろ!!
あぁ豚か・・・
一頭でいけってか


 いるハズのない支持者にすがって
これまた気持ち悪い
ニコニコ動画みたいの使って
似合わない モヒカン刈りを
披露しつつ えっ? 
なんだっていうのかね
オマエの そういうところが
今まさに 全否定されてるんだよ!!
それがオマエには わからないのか!(笑)


 刑務所に入っていく男に向かって
ちょっとキツ過ぎる言い様だね
もういい?勘弁してくれる?
・・・ホリえもんとかどうでもいいんだもん
言え言えっていうから
しょうがなくて言うっけぅ・・・
どうよ ショーケンは!


 なぜニヤけるのかな
痩せ我慢なのかな いっぱいいっぱいの
監収されるなんて とてもじゃないけど
マトモな精神状態で いられやしないだろうに


 まあ 寂しいんだね!(笑)
さみしん坊 食いしん坊で さみしん坊
さみしいかね やっぱり
 2年半は 長いよね
2年半前に 自分が何してたって
考えると ほんとに ビビるよね
この瞬間まで 刑務所に入ってたのかあって
ことだからねぇ 恐怖だよそれは
 支持者なんていったてさぁ
所詮人事だから
今日あたりもう憑け麺かなんか食って
家え帰って不細工な彼女のコーマ
ンかなんか舐めたりしてるよ
豚の事なんかこれっぽっちも
思い出さないでさぁ・・・
 豚は豚でそれを分ってるから
僕の事忘れないでねって
必死にすがり付くんだろうねぇ
んん健気ちゃん!


 2011年6月20日に
出頭したんだから 単純計算で
2013年12月ごろか?
長いなぁ・・・


 好きな娘がいたとしたら
絶対誰かにやられちゃう時間の長さではあるね
刑務所の中で悶々とするんだろうねぇ
やられちゃうってったって一回や二回じゃぁ
すまないだろうしねぇ後ろから前からどころか
一通り以上のことは全部やられっちゃうよね


 だけど あれだね 彼は
散々 日本の法律のウラをかいて
悪事の数々をこなしてきたっていうのに
あぁ、それほどウラでもなかったってはなしもあるけど
自分が捕まった時には その法律にすがって
助けを求めるみたいなね
やってる事が良く分らないよね
法律をどうしたいんだろうか?
結局 縛られ てはいるんだけどね
つまり、舐めてんだね
しかも あんまり考えてないんだろうねぇ


 法律に書いてないんだから
何やってもいいんだって
うそぶいてたヤツが 同じようにして
検察が自分を捕まえに来たときには
おかしいじゃないか!! って
キャンキャン吠えるってんだからねぇ
裁判で 法律違反だ! ッて言ったんだって(笑)
お前が言うんじゃない!ってその場の全員が
つっ込んだって(笑)


 そんでこの 堀江くん
捕まる寸前まで アサヒ芸能に
コラム書いてたんだけど
これがまた 酷くてね
日本のシステムやら 政治やらを
このままじゃ日本が危ない みたいな
心配までしてくれてんだけど
"オマエが言うな" って俺も言いたいよね(笑)
堀江のヤロウ(笑)
もう 野郎って言っちゃってるけどね


 選挙に立候補した時の TVの取材で 


「日本なんて国は 
 商売以外じゃ 世界中の誰も 
 相手にしてくれないんだから 
 もう諦めて 余計なこといわないようにして
 頭下げてぇ 金儲けだけさせて下さい
 って言えばいいんだよ へっへっへっ」


って言ってたからね
酷いでしょ?
取材するほうもするほうだけど
スポンサーだからしょうがなかったのか
なんなのか





 いやほんと コレ見た時は
ショックで 怒りに震えて
こんなヤツが同じ日本人として
生きてるっていうだけで 
ゾッとしたしね
殺さなきゃならないって
思ったよ マジで 


 ましてや 政治家になろうって
いってたわけでしょ? 何やんの?


 知名度だけで ヤツを担いだ自民党 
どうしようもないね 武部にいたっては 
選挙の応援演説で 「わたしは彼を
自分の息子のように思っています」
なんて言っちゃってさあ





 あっ そんで前述の取材のね
そのセリフの後で 


「ヤバイヤバイ ここチョッキンね
 こんなの選挙の前に放送されたら
 ヤバ過ぎるよう へへへ・・・」


って言ってたんだよ(笑)
気持ち悪いっしょ?
顔中に背油流してさぁ・・・
キモっ・・・
ほんと最低なヤツだな


 そんで 取り巻きの地方の
ブサイクなIT社長風みたいなのが
浮き足立っちゃってさぁ
ブサイクなくせに 一緒んなって調子こ
いちゃってるみたいなさぁ
今頃は多分会社も閉鎖して家でモバゲーかなんかやって
暇つぶしてるであろう
遅咲きデヴュー組みが一緒になって ヘラヘラしててね
なおさら気持ち悪っ
 まとめて、このまま刑務所へ
逝っちゃえばよかったのに
売国奴 餓死しろ!みたいなね


 いやあ 刑務所入っちゃった人を
ここまで言いたくないけど
言っちゃう?(笑)


 ブタっ!! って!?
だってショウケンが言え言えって
いうんだもん・・・


 (動物の)豚が可哀想に思えてきた(笑)
 みんながかまうからつけあがるんだよね


 もういいか ブタの話しは





 ブタトーク ブーブー!






 そういえば ブタがブーブー
大騒ぎになってた時 
会社名義の自家用ジェット(笑)
(セコイ・・・)で 吉川ひなの 
パラオ旅行 っていうのが
あったんだけど 
やらしてもらえたのかね(笑)
えっ?いってないの?
誰が?
ひなのが?
えっ?逝くってどっちの?
先っぽくらいは入れらして
もらったでしょぅ・・・
 それくらいは・・・
 ひなのだっておにじゃぁないよぅ
鬼だな もしそうだとしたら・・・
そこは同情するっ
そういう女っているよね 時々
想定内だね(笑)


 あとなんだっけ 美人秘書みたいの
○部さんみたいなさぁ
その後 MUTEKI から 堀江君秘書ってゴメンネ! で
デビューしちゃったさぁ
乙○さんだっけ? 悲惨だなぁ
今なにしてんだろうね
顔出しとく(笑)


 この人です いたねぇ





 いまはロハスやってんだって?
千葉に移住したんでしょ?
誰だよ(笑)
 いやぁ、生きづらいだろうねぇ
陰口ばっかりきになっちゃってさぁ
 あと 正大師みたいなさぁ 刺されて
死んじゃった村井って ほらホーリーネームが 
なんだっけ? なんとか"ミドラ"!?
ポアされちゃった みたいな





 LDは元幹部で側近だった・・・


 違う違う!オーム LDじゃなくって・・・
 被るよねっLDとオームって二番手三番手が天狗んなっちゃて
暴走してる図式とか
 本当はここ仕切ってんの俺だから・・・みたいな
奴がでてきたり
 あの 糞ころがしそっくりの裏切り者の
なんだっけ 宮内? ああぁいうやな奴が
幅を利かせてる感じとかも





 あと尊師の子供を生み隊 合戦みたいな
秘書合戦みたいな 
LDはなかったんだっけ?トップが豚だったし
やるのは嫌だったんだ・・・
悲しいな 尊師ですらもててたっていうのに
チンコなんか5年くらい洗ったことが
なかったていうからねぇ
解脱してるから


 石井久子とかいったっけ





 実名やめなさいっ
 オウムとソックリだな





 あと桐島カレンみたいな運転手みたいな
美人いたじゃん?ネットでさがしても
絶対出てこないんだけど
どうしちゃったんだろねぇ
・・・逆に怖いね。
だけどあれだね やってることって
漫画みたいなさぁ 思考回路が
小学生レヴェル
 未だに引っかかってる奴らが
いるって言うのも解せないね俺は





 あと 早稲田の
フリーセックスのサークル(笑)
えつ?ただ強姦してただ
けだったんだっけ?
スーパーフリーの和田とかね
ソックリだよね 組織図が
輪姦部屋に行列が出来たっていう・・・
流行のラーメン屋か!みたいなね
スーパーフリっていって
オリの中っていうのも
洒落が効いてていいけどね
・・・やるね





 そろそろ出てくるよ 和田くんも
出所したら TBSリンカーン
新メンバーに入るとか なんとか
噂になってるけどねぇ どうなの?
楽しみだよねぇ・・・
マスコミにはでてほしいね
本とか出して欲しい
スーフリと私”てきなさぁ





 あとほら どこでも絡んでくる
犯罪界のピエール瀧こと
avexの松浦って人 
これも何かあると必ず名前が
あがってくるよね
そうとうの悪だね
っていうか刺されるらしい
こういうの
まずいってさぁ
このブログ誰も見てないから大丈夫・・・
 俺の中じゃあ ものスゴク被るんだけどねぇ





 いつ刑務所行くんだろうねぇ
えっ? 入ってるの? もう?
和田くんと同一人物ではないんでしょ?
出所して松浦と名乗ってるわけじゃあ
ないよねぇ


 そんで オウムと言えば 
カナリア真理教って言うのも
あったよねぇ あれはどうなんだろうねぇ
今はあらため 
ペットショップ 「 ジュウシマツ 」 
って名前で焼き鳥屋やってるって
いってたけどねぇ 「 インコ 」だっけなぁ・・・
そんなに面白くないね


 だけど こうしてみると
みんな さみしいんだな 
誰かとつながってい隊 みたいなねぇ 
みんなともつながり隊よ(笑) みたいな?
スーパーフリーも そうだからねぇ結局のところ
女の子を酔わせて 無理やりつながり隊
みたいなさぁ 両腕を頭の上で押さえ
つけてでも つながり隊 みたいなね
その様子をヴィデオにとって
あとで繫がったところを
よくみてみ隊 みたいな


 そんで それぞれが 時代を経て
携帯電話依存症となりました みたいなねぇ
そして Twitter として花開く的なね
俺も1度でいいから 
佐々木希ちゃんと つながり隊よ


 キレイにオチちたところで
また来週ぅ〜




 フェイスブック始めました・・・






                かし子












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 6月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Cho

ice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Black Joe Lewis & The Honeybears / Scandalous


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Weldon Irvine / Cosmic Vortex


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Seu Jorge & Almaz / Seu Jorge & Almaz