scenery with music RSSフィード

calendar

Operaブラウザ搭載の携帯端末をお使いの方はスモールスクリーンモードで御覧ください。

 

2006-10-22(Sun)

三歩 13:12

名古屋コーチンを使ったスープと変わり麺で有名なお店。合もりつけ麺(で合ってたかな?)をいただきました。

f:id:thedia:20061022124938j:image

麺は普通の麺と柚子を練り込んだ平打ち麺の2種。麺はいくつかの変わり麺から1種選べる。今日は青海苔麺、唐辛子麺と柚子だったので柚子を選びました。

f:id:thedia:20061022124922j:image

つけだれは醤油と塩と2種類。醤油は魚介系、塩は名古屋コーチン。

f:id:thedia:20061022124816j:image

トッピングはこんな感じ。

ここは塩スープの方が人気がある(ような気がする)けど個人的には醤油の方が好き。醤油の方が麺の味が引き立つように思います。この辺、感じ方は個人差もあると思うけど、いずれにしても塩と醤油と両方楽しめるのは嬉しいです。

最後はスープ割り。どちらか1つだけとのことで醤油の方を割ってもらった。昼間も大分涼しくなってきた今日この頃。温まります。

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/29 10:42
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/I7JIkzW/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/09 01:38
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/Dmi2IbX/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/12 15:03
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/hVjTNLc/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 01:00
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/SVnErpw/

2006-10-21(Sat)

しらたか 13:08

f:id:thedia:20061021125925j:image

正油らーめん(ニンニク抜き)。ねぎとかいわれたっぷり。

2006-10-19(Thu)

しまった 22:10

esで遊んでてすっかり忘れてたけど、1ヶ月後にフォトマスター検定を受けるんだった。ちょっと焦ってる。

 
Connection: close