ちず窓β

ちず窓βを使って幾つか地図を貼り付けてみました。IEで。サービス自体が不安定で昨晩は何度か使おうとしたのですがエラーが発生して使えませんでした。これ、安定して使えるようになると結構楽しい気がします。
Opera9.0では、JavaScriptで動作する部分が全く動作しません。従って現状全く使えません。FireFoxのこと忘れてたけど動くのかな。折角面白そうなサービスなのでいろいろな環境で動いた方がもっと楽しいでしょうねえ。
ちず窓βを使うためにかつてないほどIEを立ち上げてます*1がちず窓β自体が不安定で今日も夕方からエラーばかり。

*1:初めてネットを使い出した頃はIEばかり使ってたので「かつてないほど」は明らかに言い過ぎ。