Hatena::ブログ(Diary)

scream*anotherside このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-11-16 ぼんやり。

[][][]ダラダラと 23:38 ダラダラと を含むブックマーク

朝からちょっとだけ作業、仕事を一つ先送り。「シャンプー劇場」とTV版「バトルオワライヤル」を見つつぼんやり。「バトルオワライヤル」でのポンちゃんの輝きぶりはホントに目を見張るな〜。野爆の2人も弾けてるし。あとはこのTV版でもDVD版でも麒麟の田村くんは無邪気なネタで頑張って何気なく写ってるので心和む。ネタが面白いかどうかはまた別の話だけど(笑)。

[]野爆といえば 23:38 野爆といえばを含むブックマーク

12月からHEP HALLで野爆の川島くんの手作り小道具の展覧会があるらしい。もしかして「靴の神様」の靴とか「亀のギター」の亀ギターとかが展示されるんじゃないの?? しかもヨーロッパ企画の人とのトークもあるらしい。行けないけど。

野性爆弾 EXHIBITION〜とりあえずこの犬についていきましょか〜 http://yabakuten.buzzlog.jp/

[]買った物 23:38 買った物を含むブックマーク

●S-EXPRESS/Theme from S-EXPRESS

S-EXPRESSの話をしていた所に偶然、代表曲の「Theme from S-EXPRESS」が見つかったので購入。1,480円でかなり高かった。まあ18年も前の曲だし格好いいからいいか‥‥しかしこんな値段のするレコードだったっけね。

Discogs http://www.discogs.com/artist/S’Express

MYSPACE http://www.myspace.com/sexpress1354(このマイスペはオフィシャルじゃないっぽいけど「Theme from S-EXPRESS」が聴ける)


●SUNSHIP/Is This Real

死ぬほど聞いたTONKAのMIX CD「Proved」にあった大好きな流れの一部を構成している曲。アルバムなのでミックスは違うけど、中古屋でも初めて見たのでここぞとばかりに購入。一時期流行ったSo Solid Crueらとかと一緒に括られる感じのSpeed Garage、2Step/UK Garage系アーティスト。この辺のジャンルはUKのハイプ物って当時言われていたけど、私は今でもわりと好き。だって普通に格好いいんだもの。この人たちってDORADO(その昔からダンスミュージックのジャズとして結構アヴァンギャルドな動きをしてるレーベル)だったんだなあ。

Discogs http://www.discogs.com/artist/Sunship

MYSPACE http://www.myspace.com/sunshipchunky

[]面白そうなパーティリスト 23:38 面白そうなパーティリストを含むブックマーク

11月24日のSPACECOWBOYはどうしよう‥‥というか当日で入れるのだろうか。

しかし東京ってすごいなあ。明日はケン・イシイカール・クレイグVITALICが被ってて18日はHOSPITAL。SPACECOWBOYもホアン・アトキンスと被ってるんだもの。 12月はいわずもがなのイベントたくさんぶり。ageHaなんか毎週お祭りだわね(w 。


●STAR TOURS N°0 2006年11月18日(土)@altoto

DJ:sekine_BOY MEETS GIRL,omo*8_P.R.O.M. ,cohei_Galaxy Creation,kandachi_quickquench,rumico_patchwork sally,miwa_you & me together


●GAN-BAN NIGHT featuring SPACECOWBOY 2006年11月24日(金) @ ageHa

DJ : Space Cowboy (UK), Captain Funk (Tatsuya Oe), 芹野貴之(GANBAN NIGHT), and more...

Special Guest DJ : Alan Braxe (France) /Guest DJ : Rkd 1, Rkd 2 (Ryukyudisko)


●DIMENSION K feat. DUBFIRE, DARREN EMERSON  2006年12月1日(金) @ ageHa

DJ : Dubfire (Deep Dish/US), Darren Emerson (Underwater/UK)

http://www.ageha.com/announce/061201_arena.html


ageHa 4th ANNIVERSARY #02 feat. TIM DELUXE 2006年12月9日(土) @ ageHa

DJ : Tim Deluxe, DJ MAAR

http://www.ageha.com/announce/061209_arena.html


ageHa 4th ANNIVERSARY #04 feat EMMA & SATOSHI TOMIIE 2006年12月16日(土) @ ageHa

DJ : EMMA, Satoshi Tomiie

http://www.ageha.com/announce/061216_arena.html


あとこんなのもあるらしい。

DFA DJ'S TOUR IN JAPAN 2006年12月26日(火) @ Space Lab Yellow

DJ : James Murphy a.k.a. LCD Sound System, Shit Robot a.k.a. Marcus Lambkin, and more...