昨日14日のつぶやき


  • 15:54  2日間しっかりと寝てさっき非常勤先で復活の講義。最初、ろくに声が出ずにすごくあせったけど、徐々に回復。慣らし運転的な時間帯は不安定で心細かった…
  • 15:55  ルイス退団。お疲れさん、ありがとう。でも是非帰ってきてくれいっ! #carp
  • 16:10  さてこれから授業です。今日二コマ目。声ちゃんと出ますように。
  • 23:08  講義をしていて必ず盛り上がる鉄板ネタというのがあるけれど、回復後の授業一発目がそれに偶然あたってすごく助かった気がする。
  • 23:09  RSSリーダーを久方ぶりにチェックしてみたら2500を軽く越えていて思わずページを閉じてしまった。その点、Twitterはいいなぁ。何百と過ぎ去っているのだろうけど、心労を感じずにすむ(笑)。
  • 23:19  さて復帰1日目をなんとか切り抜けた。明日に備えて早めに寝ようっと。買った本の整理はまた明日で。

Powered by twtr2src