そういえば…7月14日に納涼会がありました

こんにちは!いやーずいぶん寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はあったか〜いおふとんが大好きです!

ということで今日は7月に行われた納涼会なのかよくわからない食事会についてブログをかきます(^^)というか写真をのせます(^^)皆さんこれを見て心をホットにしてくださいね。


まずは本日のメニュー。テーマはどうやらSummerらしいです。うーん、懐かしい!(^^)先生の作ってくれたご飯ものとはいったいなんでしょうか?そういえばお寿司が食べたいな…

ちえことはまじが頑張ってつくっております

いい笑顔(~U~)撮った人がきっと上手なんですね。

植物生態からの刺客

ゼミ長のナイスうちわさばきにより先生が酢飯をつくっています

ピザが焼けました 

先生のプロフェッショナルな握り方 

それを監視するじーなか

いやーいい笑顔ですね(~U~)撮った人も上手にとっていますね。

ばればれだと思いますが、お寿司をつくっていました(^^)

板前がいる…!

つゆをいれる、ゆか。

そんなこんなで完成(^^)

この日は3年生もきてくれました!

ということで、この日も料理が豪華でした。素晴らしいですね。

写真がでかい!では!また! (長屋)