Hatena::ブログ(Diary)

人生マンドクセ

〜気が向いたら書くチラシの裏〜

13/09/14 (Sat)

62.0kg/77cm/17.7%


昨日も運動さぼった


変動要因はよくわからんちょっと水分控えたとかそんなんで変わるんじゃないのか。

13/09/13 (Fri)

62.8kg/78cm

昨日は寝過ごして出勤前にビリーできんかった。


タニタの体組成計を買って来た。

体脂肪率は18.3%だった。

肥満ではないが…


昔は10%ぐらいだったのにね。

13/09/12 (Thu)

62.2kg/76cm

誤差なのか量るタイミングなのかよくわからんけど


脂肪燃焼バンドありでやりました。


とりあえず今度から仕事から帰って来てすぐはかることとしよう。


いつになったら数値的な変化が見えるのでしょうか。

辛いです

13/09/10 (Tue)

62.8kg/77cm

あんまし飯食わなかったから


昨日は結局なんもせず

ほんとになんもしてないこともなく。

久々に楽譜を買ったのですよ。

f:id:theology:20130910092357j:image

村治弟氏もTVで弾いてましたね。

D

かっこいいけどむずいわ…

なにがむずいってずっと裏拍取ってないといけないんだもの

ところによっちゃ表拍に音がなくて16分の裏ばっか刻むとことか(イントロからそうなんだよ!

ぶっちゃけ氏の演奏を聴いてても拍の表裏が分からなくなるw

楽譜見てああ、そういうことなのかと思いました。


メトロノームとお友達になるしか

ブラジル人になった気で演奏するしかないのでしょうか。

ただまぁこの曲に関してはディアンスの指癖炸裂といった感じでしょうか。

タンゴアンスカイで出て来た音形がまんま出て来たりしてなんだかなーw

である

かっこいいからいいけど

13/09/09 (Mon)

63kg/77cm

週末は実家にいたので特になんも出来ず。


今日から夜勤なのでまたがんばる

13/09/07 (Sat)

63.4kg/76cm


あんまし減る気配がないお

時間なかったので脂肪燃焼をバンドありで半分やりました。

13/09/05 (Thu)

62.8kg/77cm


うんこ出た。


晩飯を超軽くしてみることにした。

脂肪燃焼をバンドありでやりました。

13/09/04 (Wed)

63.8kg/79cm

ぎゃああ

そういえば昨日うんこ出てない

脂肪燃焼をバンドなしでフルでやりました

13/09/03 (Tue)

変わらず

63kg/78cm

出勤前にバンドなしですが脂肪燃焼プログラムをフルでやりました。


どうでもいいけど昨日雨に降られて靴がぐちょぐちょになったので違う靴を履いて行ったら盛大に靴擦れした。痛い。

13/09/02 (Mon) ぼくもユーミンに扱き下ろされるぐらい有名になりたい日記

ひこうき雲

D

また久々に動画投下(´・ω・`)

映画は見てません。

映画館とかリア充巣窟だろ怖い


編曲演奏ともにメロディ、中音、低音の分離を意識してみた。

…してみたつもりでも実際客観的に聴いてみるとなかなか上手くいかないもんである

中音なんかはもっと引いた方がいいし、低音も頑張ったつもりが出てなかったり、逆に力みすぎて出過ぎたり。


まぁクラシックギターの曲をやるならその辺の能力は不可欠なのだが考えれば考える程僕なんかはどつぼにハマってしまうのですが。


次は艦これの曲をやると思います


すっかり底辺奏者です(´・ω・`)

限界集落

ここはもう誰も見てない気がするが(´・ω・`)

三十にして立つ

10代後半〜20代前半はヒョロガリでお嬢ちゃんに間違われたりしてたぼくですが、20代後半から順調に増量を重ね、直近で撮った写真を見てそのおっさんぶりにショックを受けたわけであります。まぁ年相応といえばそうなのですが。


そんでこれはいかんということで何度目かのダイエットをしようと思うわけです。


だらだらしてても気が張らないのでとりあえずここに記していくことにした。

その日の体重ウェスト、やったことを記していくことにしよう。


とりあえず身長162cmの63kgウェスト79cmであります。うわー

昔は50kgのウェスト67cmぐらいだったからいくらなんでもそれは痩せ過ぎなのでとりあえず-5kg・-5cmぐらいを目指してみよう。


つっても初日から微妙挫折気味でビリーズブートキャンプ脂肪燃焼プログラムバンドありで意気込んでやってみたのだが20分で腕が上がらなくなった。あかんがな(´・ω・`)


…まぁ一日最低20分の運動を心がけよう。

動機が不純な方が頑張れるよね(震え声

最近動画もどうせ伸びないし何とかダイエットしてハロウィンで何か仮装して動画撮ってキャッキャウフフするのがとりあえずの目標


そんなんでいいのか30歳のぼく

Connection: close