HDD換装

ドライブC・Dで、HDD HealthがもうすぐHDD壊れるゾと警告を発し始めて早一ヶ月。そろそろ新しいHDDに換装する。
昨日買ったHDT725032VLA360(SATA/320GB/7200rpm)を既設HDT722525DLA380(SATA/250GB/7200rpm)と交換。これDO台MASTERを使って2時間でCOPYが完了。ボタン押すだけなので結構楽ちん。
容量が250GB→320GBとアップしたため、既存のドライブC(232.88GB)の後ろに未割り当ての65.21GBの領域が残されることになった。

あとはこの領域をドライブCに組み入れるだけだが、フリーで良いNTFSユーティリティ無いかな。やっぱしKNOPPIXのQTPartedかなあ。今なら失敗しても、最悪今日の22時頃の環境に戻せるしなあ(コピー元のHDDをまだ消していないため)。

発注本

Rozen Maiden (7) 初回限定版 (バーズコミックス)

Rozen Maiden (7) 初回限定版 (バーズコミックス)

Rozen Maiden (6) 初回限定版 (バーズコミックス)

Rozen Maiden (6) 初回限定版 (バーズコミックス)