党首会談

福田総理と民主党小沢代表の党首会談が昨日行われた、このところの諸問題のことが話し合われたがなんともお粗末というか子供のような内容のない話し合いだった、総理はかなり興奮してお体よく小沢にあしらわれたようだ、日銀の総裁は決まるも副総裁が決まらない、民主は参院の優勢を盾に頑として譲らない構えだ、埒が開かないだろうな、(?)
小沢も国民のことはそっちのけて大人気ないよな、副総裁の件では造反者が出た、小沢の求心力が揺らぎ始めた、所詮寄り合い世帯の民主党だ空中分解もマジカか?こうなりゃもう解散しかないな与党は選挙を回避したいのがミエミエだ、小泉がやったように解散しかない、民意を問うということ、民主が政権を取ってもうまく行くわけがない、小沢に総理大臣をやらせたくない国民は70%いる、まあ、いっぺん民主に託してみますか。