散水器

こ暑さで各地に熱中症で搬送されろ人が増えています、少しでも涼しくならないかと水を撒いています、ホースだと移動させるのが面倒ですから小型の散水器を買いました、早速、試運転しましたいい感じです、ネットで注文してコンビニで受け取るようにしたらコンビニの親爺に操作を頼むとしてくれない、自分でしたが上手くいかないコンビニでの買い物は以前もしたが機械を扱う事は初めてだから、番号を打ち込むのだがエラーになる、親爺に物が来ているのだから渡せと云うがくれないばかりはなんか扱い方を見てバカにしたような云い方をしたかr「もういらん」と云いかえる、帰ってアマゾンに電話して聞きだし再度コンビに行き受け取る事が出来た、今度はおばさんが手伝と云うから拒否、さっき親爺がバカにしたからいったらスミマセンとはいったがなんか朝から気分が悪い。