いい天気です

ここ2日ばかり雨模様で散歩を休んでいたが今朝は晴れました
夕べは部屋に風が抜けて涼しい夜であった。何度か知らないが
熱帯夜ではなかったと思う。だいたいは一時頃に目が覚めるが
この後は深夜便を聞いているうちにまた寝るというパターンが
このところ続いている、以前は3時からの日本の歌を聴いてから
出かけたがこの3月頃からはサイクルが変わり三時過ぎには家を
出る時間になっていまった。この時間も10年以上聴いており好きな
歌手のテープが何本あるのか?長いこと聴いていると同じ歌手の
繰り返しだからNHKもこのためのデレクターがいるようだが
そんなにしなくともリスナーのリクエストにすれば。深夜便の
集いに行くとこんな質問もあったがこの放送局は官僚的で融通が
ききません、俺たち受信料を払う身にもなれよ。