北の事情

中国に招かれた?合唱団が入国を拒否されたようです。
カナダ代表のミスユニバースだったかも拒否された。この
女性中国人でカナダ在住、体制批判したらしい。なんだか
分かりませんね?それに引き換え俺たちの日本はどうかな?
オリンピックの競技場を予算がないから競馬くじ!で賄うらしい。
良く知らないけど今は5%だが8%にするという。将来は10%に
なんだか消費税に似ていますね。また同時選挙のうわさが出てきた。
安倍さんも結構なもんですよ。山口さんは反対のようですが。
なんか裏では取引でもあるんじゃないの。橋下さんとも会談した。
彼も下心があるからね。自民も公明を切り大阪維新との連立かな。
これって国民はどう判断するのかな。あのタレントさん総理に
なりたいだけだよ。

鯉が好きな総理大臣いましたね、もう記憶はないかな
あの娘はどうしたのかな?野坂さんもあの世に逝きました。
角さんと仲良くしているかな????